スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年10月20日

ショットガンナーへの醒

久々の更新となりましたSuk-Rです

サバゲに本格的にハマってから1年半ほど続けてきて

始めはとにかく打ち勝てるようになりたい!ってことで

ARESの電子トリガーM4であるAMOEBAや、ファストマグなど

「使いやすく強い」って感じのツールを使ってひたすら特訓を積んできました

その甲斐あってか最近はかなり連続キルだったりが出来る領域になりました

人間ってのは贅沢な生き物でして、

勝てるようになってくると変な武器、不便な武器で勝ちたいとかって願望が出てくるんですよね(違

そんな流れで1か月ほど前にCYMAのショットガン、CM353Lを購入しました.5.8k也

これは大層漢気のある武器でして、サイトというものが全くありません笑

スポーツラインなのでレシーバー上部に穴を開け

20mmレイルをつける定番カスタムを施してあります(画像なしw)

前置きが長くなりましたが、ここからが今日の本題です

suk-Rはとくしゅぶたいとかが大好物なので

チェストリグやプレートキャリアを必ず装備しています

そこでショットガンを運用するのに合わせたかっこいい装備のセットアップを探すため、

Google先生をけっこう駆使したのですが参考例があまりないことに気が付きました

多分ショットガン使う皆は機動力を生かすためにあまり重装備をしないからかと思いました

そこで今回は自分のような悩める重装備ショットガンナー向けに、

プレートキャリアのセットアップの一例を紹介したいと思います(偉そう



ドン!(ワンピ風w

コンセプトはNavy Sealsの精鋭部隊、みんな大好きDEVGRUにEODのショットガンナーがいたら?です

このセットアップではショットガンとM4を両方使用することを想定しています

ぶっちゃけショットガン要素はお腹のシェルホルダーだけですが、

これを使いやすい位置につけるたとき、パッチやPTTその他小物をどう配置したら

デザインとしてかっこいいか?を重点において組んでみました

EOD(爆発物処理班)なのでパッチの他にドライバーを挿すことで、彼らの業務を連想させています



こちらは背面

ICOMの特小、ダミーラジオ、アンテナ、よく分からないデカめのTMCポーチです

装備は背中のボリュームを出すと横、斜めから見たときカッコよく見えます

正直邪魔ですが笑



そしてバカ程やたら光らすwww

最後に実際に着てみた様子を雑コラでお送りいたします笑



おまけ:セットアップリスト

プレートキャリア:
TMC LBT6094(CB)

ポーチ:
コンドル ダブルピストルマグポーチ(CB)
FLYYE ユーティリティーポーチ(CB)
ノーブランド 7.62mmファストマグ(TAN)
コンドル ラジオポーチ(CB)
TMC ダミーラジオポーチ(CB)
TMC なんかよくわからないデカイポーチ(KH)

パッチ:
DEVGRU vengence is mineパッチ
EOD 反射材入りパッチ
血液型パッチ

小物:
LAYLAX ショットシェルホルダー(CB)
ZTactical PeltorタイプPTTスイッチ
ZTcactical Sordinヘッドセット
FMA Vライト
ノーブランド メディックシザー
ノーブランド CAT止血帯
ヒャッキン サイリューム×3
FMA PRC148ダミーラジオ
FMA ラジオアンテナ





  


Posted by suk-R  at 14:55Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
suk-R
suk-R