2017年02月21日

ここからサバゲの年にしていくぜオラオラ!

どもども,suk-Rです!

前回の更新が正月でそこから1か月以上,ブログ更新も

ままならぬ忙しい生活を送っていたがそれとも先週無事に

おさらばでき,解放された日々をエンジョイしているぜ~

んで早速19日にサバゲにも行って,

この空白期間にもポチポチ集めてた装備を実践投入して

その性能を確認したりもしてきた!

ざっと前回更新の記事を,自分で思い出すためにも眺めて

いたんだが,PRC-148やCQCホルスターのレビューすらやって

なかったのね…

だから順番的にはこの辺から記事にしてこうかな~

ちなみに,正月からうちに増えた装備は

①PRC-148
②CQCホルスター
③MICH2001ヘルメット
④同ヘルメットNVGマウント
⑤FASTマグポーチ7.62mm用
⑥頬付けメッシュフェイスガード
⑦マグプルMS-3スリング

と小物類が結構増えたのでちょっとずつ消化していこうと思う

___________________________________________________

ここまでが自分での思いだしとブログ更新の流れを備忘録的に

書いた部分.

で,やっとタイトルについてなんだが,

俺はチームに所属していて今までの活動はほぼ月一だったけども,

この前の集まりでもっと活動頻度上げてこうぜ2週にいっぺん

とかでさ!という話になって,俺自身も少し時間ができるので

月2でサバゲやってくサバゲ年にしたいねという抱負もこめてるんだぜ!

それだけw

次回はPRC-148レビューだ!w

じゃあなノシ




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ak105とmicro T1
SCAR-H修理&Amoeba塗装
次世代SCAR-Hバラバラ事件
秋葉原ガンショップ巡りの旅
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ak105とmicro T1 (2017-12-04 00:07)
 SCAR-H修理&Amoeba塗装 (2016-11-19 14:10)
 次世代SCAR-Hバラバラ事件 (2016-11-10 22:28)
 秋葉原ガンショップ巡りの旅 (2016-08-31 01:08)
 ミリブロ,はじめました (2016-08-17 01:47)

Posted by suk-R  at 00:51 │Comments(0)雑記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
suk-R
suk-R